ホンマに病んでるかも

あかん。風邪かも。。。
昔は健康が取り柄やったんだが、ここ数年季節の変わり目ごとに風邪をひきます…。


こっからは、なおくんへ。
今日の練習で曲も作れへんくせに、曲について「サビで盛り上がって欲しい」って中途半端なことだけ言ってごめん。
俺はこれからバンドに対しては本音を言うことにすると今日決めた。
けど、今日のはただ俺が今サビで盛り上がる曲が聞きたいだけやねん。
俺のただの欲望。
だから、曲自体は良かった。
その証拠に鳥肌たったし。これからも、なおくんは自分の曲に自信を持ってください。
俺もこのモヤモヤを曲にできたらなぁ…。


今バンド内もめんどくさい状況。
俺はこのままで、なんとか打開策があるんじゃないかって思ってしまうねん。
自分も傷つきたくないし、人も傷つけたくない。
キレイゴトかも知れんけど、俺はキレイゴトを真顔で言う人間やし。


まぁそんなこんなで大学入ってからの意味わからんノリは『大学生活の理想と現実のギャップ』から生まれたもんやし温かく見守ってください。






今日の日記は空気が重いが、バトン。てっちゅーから。


お題は「ログアウト」


あなたの携帯の…
Q1 【ろ】の変換候補上位5位は?
①ローソンで
②ロー
③録画
④ろけど
⑤ロケ


Q2.【ぐ】の変換候補上位5位は?
①ぐへへへへ


Q3.【あ】の変換候補上位5位は?
①会う
②あったら
③集まり
④あってる
⑤明日


Q4.【う】の変換候補上位5位は?
①うまく
②うん。
③うぴょー
④受けるよ
⑤うんいる


Q5.【と】の変換候補上位5位は?
①とれへん?
②と
③特急に
④とこだ
⑤とは


Q6.それぞれの第5位を使って文を作って下さい。
うんいる明日ロケとはぐへへへへ。


Q2が異様にういてるんだが…(笑)
普段はこんなの使わないので誤解せんといてな。