絶望

フェイジョアーダ


中瀬さん。


ネス湖ネッシー


蛍。


バトン。


日記を書きたいことはたくさんあった。
バトンは余裕ができたらやるね。ってか長すぎるし(笑)
けども、なんか絶望してたから書いては消してた。
でも、絶望なんかもうどうでもよくなった。


ムジュンしてたんは俺や。


あーもうここ認めてしまったら楽になれる。
ホンマに世の中ポイズンやわ。
でもこんな日常こそ幸せなんだろうね。


酔った勢いでポイズン歌いたくなってきた。
明日TSUTAYAで借りてiPodヘビーローテーションに入れてしまうかも。
最近自分の音楽の趣味がわからん。
JUDY AND MARYもギターだけ聴くと無法地帯やし。


「ギターはノイズだ。」


かなり前になおくんが言った言葉。
この言葉大好き(笑)
ドラム、ベース、ボーカルは一曲通して入ってることが多い。
けど、ギターはコテコテに鳴ってたらウザイでー(笑)
だからギタリストはセンスよく入れるか、ノイズ好きかやな。


っていつの間にギターの話になったんだ。


まぁ言いたいことは。


言いたいこともいえない


こんな世の中じゃ…























人を好きになりたいから嫌いになってしまう。
こんなムジュンがイヤだから、誰か俺を愛してくれ。
って、こんな日記で叫んだところでしゃーないけど(笑)
この夏は一度きり。
この春も一度きりやった。
Dはたくさんあったけど、愛はないなんて…

































やだ。ってことだ(笑)
悲しい世の中だ。