二つおいしくいただきます。

おっさんのプロからのバトン。
それにしても、、、『おっさんのプロ』って何やねん(笑)
かなり前にもらったバトンです。


◆最近思う【ポン・デ・夏みかん
よー売り切れててラストじゃ食えへん。
ってかあんまし作ってないんじゃないか。
今年も夏が来ちゃうよ。


◆この【ポン・デ・夏みかん】には感動!!!!
最後のひとつをつまんで売るとき。


◆好きな【ポン・デ・夏みかん
あずきホイップの方が好き(笑)


◆こんな【ポン・デ・夏みかん】は嫌だ!
横を挟んだら、パカッって二つに分かれたのを無理矢理元に戻そうとしたポン・デ・夏みかん


◆この世に【ポン・デ・夏みかん】がなかったら・・・
バイトの先輩の中瀬さんとの会話
俺「ポン・デ・夏みかんって微妙じゃないですか。」
中瀬「俺の一番好きなドーナツなんやけど」
って会話が存在しなくなる。




はい。引き続きいっくんからのバトンもいっちゃいます。




◆最近思う【JUDY AND MARY
最高だなぁ。


◆この【JUDY AND MARY】には感動!!!!
解散の潔さ。
けど復活してもいいんじゃないって思う。


◆好きな【JUDY AND MARY
元気な歌声やねんけど、どこか切ないとこ。
あとは、ギターがノイズまで音楽にしてるというか、センスをそのまま音にしてるような感じなこと。
洋楽はシンプルなギターが多いけど、邦楽は歌中心でありながら色々入ってておもしろい。


◆こんな【JUDY AND MARY】は嫌だ!
ボーカルが男(笑)


◆この世に【JUDY AND MARY】がなかったら・・・
無茶苦茶ネガティブやと思う。
毎日元気もらってます。




と、だらだら書いてたらバトンがもうひとつ増えた(笑)




てっちゅーから。


1.性格は?会ったことない人はイメージ。
やさしいお兄さんやね。
俺がヘンタイ的なことを言ったら、ズバッとツッコミを入れてくれる。


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
さすがに男は恋愛対象にはならんなぁ(笑)
親友でお願いします。
やけど、てっちゅーの恋愛についてほとんど知らんねんなぁ。
今度聞き出してやる。返り討ちにあうやろけど。。。


3.動物に例えるとなんですか?
難しいなぁ…
カンガルーとか??(笑)


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
たばこ。


5.遊ぶとしたら?
夏に東京に旅行いきましょ。


6.あだ名をつけてください。
てずかきゅん(笑)




明日はバイト。
五歳年上のギタリストとラスト入ります。
この前はツェッペリンのファースト流しながら掃除してました。ミスドらしくないけど最高。
普段は穏やかな雰囲気を出してはるけど、彼は『コミュニケーション・ブレイクダウン』をシャウトしてました。ミスドで(笑)
明日はジミヘンのファースト持っていってみます。




7/8は現メンバーでは初ライブであり、ラストライブかも。
今日はさすがにプチッときて練習やめてしもた。
こんな感情いらんねん。俺はこんな感情持ちたくないねん。
けどギターはやめる気ないんで、もっかいバンド立て直すつもりです。


うまくいかない日々だからこそ、小さな幸せに頼ってしまいます。
欲望をゼロに近づければ幸福になるっていうネガティブな理論に当てはまってる気はするけど、幸せはそこらへんに転がってるってことに感謝。