熱はでなかったです。

九時間労働。
三時間まではいつも通り。
そこで15分休憩。


けど六時間で癒しの人が帰ってしまいました。
こっから地獄。
もう一人バイトがくるまで一時間。
頭が痛い。。。


んで七時半になって再び休憩。
奥へ行くと、
店長が噂のあの曲を流してました。
あえて触れないでいると、店長がチーズバーガーをおごってくれました。
なんとかコミュニケーションをとれたかと思っていたら、
店長のかけてた曲を笑ったかのように思いっきりむせた(笑)
店長がボソリとひとこと。
店「こんな曲聴く僕もどうかと思うがなぁ…。」
気まずい…。
せっかくのコミュニケーションが台無しです。
この場から逃げたくても体が動かない…。


んで復帰して、九時にはもう無理。
寒気がしてました。
この寒気は、1/5のライブ後みたいだったので危ないと思いすぐに就寝。
無事明日バイトいけそうです。