初恋の味=青りんご+カルピス

まぁ、今日は色んな人に迷惑かけてしまいました。
ホンマにごめんなさい。


まぁ初恋に酔わされて、カラオケ行っててん…。


20:47
俺「うわ、、、知らん番号から電話かかってきた…。」
ジョニー「050ってどこからやろなぁ。」
俺「ちょ、今無理やから出てくれへん??」(判断能力ゼロ)
ジョニー「もしもし…………藤岡さんやって」
俺「藤岡ぁ??んなん知らんわ切っとけ。。。プチッ」


数分後…
(もしかして、、、○岡って店長かも…)


俺「もしかして藤岡ちがって西岡じゃなかった??」(ここでも店長の名前を間違えてる…)


俺「ちょっとかけなおして来るわ…。」


俺「もしもし…」
店長「いつもありがとうございます、ミスタードーナツ○○店でございます。」
俺「………。」


これからこういう時はダイヤルロックかけて電源を落とすことにします。