しゃぶしゃぶ

ビールとか、焼酎とかの良さがわからない子供です。
だからやっぱカラフルなもんを昨日も頼みました。
んで帰り道。


総裁発見。


三輪くんとしゃべりはじめました。
俺に気付かないフリをしてるんじゃないかという酔っててもネガティブな発想。


総「あっ、小林くん」
俺「ウイッス」
総「変なメールきたで(笑)」
俺「ウイッス」
総「じゃあバイバイ」


『変なメール』で怒ってないようです。
ちょっと安心しました。


それから三輪くんとカラオケ行ったけど、みんな帰ってしまって二人ではテンション上げても悲しい部分があったので、
『発想を逆転させるのよ』
めちゃくちゃ悲しい気分になって感情コメて歌いました。


そして泣きました(笑)


どうしてこの気持ちは伝わらないんだろう
だって伝えようとしていないから
                -終-