金。金。金。

gaa_gaa_ahiru2006-06-11

突然ですが、


ギター買いました。


ギブソンレスポールスタンダードを20万程で。
一緒にノリで復刻ファズフェイスも買ってしまいました。\36000
写真の顔みたいに見えるやつね。
おかげで給料全部なくなりました。
まぁね。
火曜日に新バンドの初練習があるからね、気合を入れすぎてしまったわけよ。。。。。
三ヶ月ぶりのバンドってことで半端なくテンションが上がってるわけですよ。


けどね、はっきり言うが、


レスポールとファズって相性悪すぎ


い、いや、わかってたんやけどね。。。
意外に店ではいい音でてたんよ。けど家のアンプやとブチブチ言う。
こ、これを使おうとしたら先輩に止められそうな気がする(笑)


んでストラトにファズつないだら相性がホンマにいい。


・・・。


ニコニコ笑いやがって


お前の顔なんか


踏んでやる!!


この!!このッ!!



そんな日曜日。