初めてのバトン。

はてなダイヤリーって改行システムが微妙やし今までバトンしてへんかったけどやります。
最初で最後のバトンかも。
恋愛ですか。。。
ピュアですよ。成長してませんよ。



□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか


してたら常にニヤニヤしてるやろうね。


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に


・ネガティブ
・冷めてるフリして熱いハート
・ドリーマー


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に


・おとなしい
・天然


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント


部分??しぐさ??とりあえず部分なら髪。


□05□ 異性に求める趣味はありますか


音楽とか俺と趣味違う人多いし、特にない。


□06□ 友達と恋人、どちらを優先しますか


恋人になるやろね。


□07□ 血液型と相性は関係あると思いますか


ないんとちゃうかな。


□08□ 電話とメール、どっちが好きですか


電話はすぐ対応せなあかんしつらい。
メールはめんどくさい。でも、ないと寂しい。


□09□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか


ナンパの実態を知らんからなんとも。


□10□ 初恋はいつですか


幼稚園。もえもえもえ子さんってあだ名やった。


□12□ 自分から告白をするほうですか


告白したことないんだが。。。


□14□ どのように気持ちを伝えますか


テレパシーでいけへんか??って思ってました。


□15□ 浮気が発覚したらどうしますか


飲む。


□16□ 失恋した直後にとる行動はなんですか


悲しいときは空が見たくなる。


□17□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか


時間が忘れさせてくれるさ。…無理かな。


□18□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?


はい。


□19□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?


とりあえず愛されたい。


□20□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか


オトナの愛はわかりません。


□21□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか


嫉妬・束縛されてぇぇ(笑)


□22□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか


話を聞いてもらえたとき。


□23□ 異性の惹かれる行動はなんですか


見つめられるだけでもうムリッス。


□24□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか


うるさい人はムリやなぁ。


□25□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか


俺の笑顔はエロい。


□26□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?


雰囲気じゃないですか??


□27□ 好みの芸能人はいますか


芸能人みんなキレイッス。


□28□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ


恋愛じゃないけど、逆転裁判ってゲームやりなさい(笑)
この日記でも逆転裁判みんなやったって前提で書きたいときが多々ある。


□29□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか


僕らは見えない糸でつながってるんやってね。


□30□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか


君と僕。


□31□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか


たくさんあるけど、積極性。


□32□ 最後に、叫びたいことをご自由に


ライブやりてー♪


□33□ 回す人5人書いてね☆


レヴァが見てみたい。