一人卒業式

結果から言います。


卒業できませんでした。


まずこういう日に限って親が寝静まらない。
しばらくして寝室に入っていった音を聞いて、飲み物をキープするわけだ。
♪パイナップル〜パイナップル〜♪
三時から行動開始。


それから雰囲気を出すためスーツに着替えて、
ネクタイ結んでたら廊下から物音が!!(笑)
急いで部屋の電気を消して、ベッドへ飛び込む。
どうやらパイナップルを取りに行ったとき両親とも目を覚ました様子。
焦った…。


深夜にスーツを着てる息子って怪しさマックスじゃないですか(笑)


他の人ならいいけど、親には見られたくないことってあるじゃないですか。
この日記とか見られた日には遠くへ旅立ちます。


暗闇でネクタイ結んだけど、空が明るくなってきたので結局何もできず。
寝ました。
大人になんかなりたくない。
卒業はまた今度にします。